トマト煮

ロイホ後はぶらぶら食材を調達しながら帰宅。

東の空は曇っていたけどあまり雲行きも怪しくならないままだった。

その後はしゃかりき駐在さんを見る。

今回はチュートリアルがゲスト。今までで一番面白かった。

午後は昼寝をしたりグダグダ。昨晩のクーラーの設定が良くなかったようで腹痛で目覚めたりしたので入れずに過ごしてみた。昼寝して入浴して再びクーラーを点けたあたりで回復。

夕食は鶏モモのトマト煮、ダイエーで買ったおつまみ揚げ餃子など。

今日はやってたウドちゃんの旅ゴメを見ながら、ビールもいつも通り合計850mlいただきました。美味であります。
過去の日記を見たら7月15日(3連休の中日)と同じ献立だった。

5日働くと帰省アンド三連休だ。