ロイホなう

朝の散歩も兼ねて難波ロイホに来た。メニューはいつも自分が作って食べてるものと大して変わらないんだけどね。
でも全部用意してもらって皿洗い無し、は嬉しい。

なんてデカい口きいてたのだが、食べてみたら自分が作ってるのとは同じ材料、調理法の別の料理だった。卵はクリームが卵の臭みを消しつつまろやかさをプラス。何より火の通り加減が絶妙。ソーセージも燻製の味わいが感じられ、油っこさは無い。トーストも業務用のトーストマシンで焼いた食感。480円の価値は充分あった。
残念だったのはドリンク類が200円でドリンクバーではなかったこと。香りのいいコーヒーだっただけに残念。

心斎橋の商店街にガストを見つけたので今度はここに行ってみよう。あとは本町のコメダかな。