三連休最終日

夜中にトイレに起きた時、あまり暑かったので冷房を入れて再び眠った。快眠だったのだが、起きてからが怠さと頭痛でなかなか体が動かない。ロキソニンを飲んで、再びうとうとしたりして結局午後になってから活動開始。
買物がてらそこらをぶらぶらして冷えた体を芯から温め直す。夕方早めに入浴してさらに汗を出してようやく体調は回復。
やはり暑くても汗をかきながら寝ないと駄目だね。

雲ひとつ無い青空@中央区役所のあたり。

そして夕食。品数だけは多い。

炒めキャベツを敷いたベーコンエッグ、茄子焼き田楽味噌、昨日の残りのトマト煮、しゃけふりかけのご飯。
因みに朝はにうめん。

食後にエクレアをいただく。一昨日ぜんざい、昨日はプッチンプリンと、この休みは毎日夕食後にデザートを食べてる。