土曜日の記録

1:00頃に寝て8:00過ぎに起きる。
もう少し寝ていても良かったのだがなんとなく起きてしまった。

週末コースでの洗濯をし、ついでに敷物も洗う。11/7から使ってきたが暑くなってきたのでもういらないだろうとの判断。半年以上使っていたのか。この部屋で再び使う時が来るのだろうか。

昼前に出社。このあたりから強烈な眠気に襲われる。かなり集中力を欠いた状態でとりあえず来週の準備をして16:30過ぎに退社。
休日出勤恒例のミートショップ丸福へ。結構久々かもしれない。
続いて5kgで1980円の無洗米を調達すべくディスカウントのジャパンに寄るが売り切れ。明日別の場所で探さなければ。玉出かな。

帰宅後堪えきれずに小一時間昼寝というか夕寝。
そして入浴、夕食、洗濯で現在に至る。
やっぱりまだ眠いので今日は早く寝よう。

といいつつ東京の家族とSkypeしたりして1:00過ぎに就寝。