金曜日の食事

そんなこんなで今週も終わりました。

昼は銀行に行ったついでにしょうが焼き500円の看板につられて心志という店に初めて入る。悩んだ末にしょうが焼きではなく豚のパリパリ焼き600円を食べる。豚ヒレの端っこの脂身多目のところを塩味でカリっと焼いたものかな。ご飯が進む味で、千切りキャベツもたくさん添えてあって旨かった。

夕食はフレスコで五色豆ごはん3割引を買ってくる。あとはもやしと油揚のレンジ蒸し、冷やしたぬき風素麺、わかめ、納豆、すり胡麻乗せ。考えたら肉っ気が無かったな。

久々にキカナイトFを見ながらのんびり食べる。相変わらず面白い。
来週はゲストが出るみたいだけど誰なんだろう。雰囲気を壊さない人だといいな。