ThinkPad X60s

dynabookの後釜をオクで買ったけど初期不良があり交換してもらっている、という話を以前書いたが、出張などもあり昨日ようやく交換品が届いた。lenovo ThinkPad X60s。

やっぱりThinkPadのキータッチは好きだ。
昨晩からOS関連のアップデートを始め、出社の一時中断があったものの(本当は行かずにやろうかとも思ってた)無事にパッチを当て終わり、いらないバンドルソフトを切りまくり、使いたいアプリケーションをインストールしてようやくこうしてはてなで日記を書けるようになった。

本体も動作も軽くしてサクサク使いたいものだ。

wmp11をインスコ中。wmpとfoobarなのだ。