三連休初日

昨晩は小腹が空いたまま何も食べず、検索ちゃんネタ祭りも見ずに就寝。風呂を汲んだつもりが栓をし忘れてシャワーで済ましたりしたからそこそこ酔っていたのかもしれない。
今朝は9:00に起床。2週間ぶりにパジャマを洗濯して、納豆ご飯とカップのきつねうどんを食べて11:00過ぎに出勤。雨は止んでいた。そのまま17:30過ぎまで稼動。たぶん明日もこんなスケジュールだと思う。さすがに人気の無いオフィスは寒かった。

帰りは長堀橋まで地下鉄に乗り、玉出で買出し。これで年内の食事は大丈夫だろう。クリスマスイブはカレーを作るのだ。

今日は鍋と特売のひとくちロースカツ4ピースで118円。ヒガシマルのポン酢を買ってみた。

ウィンナーと厚揚が入ってます。