センバトンテキ

昼過ぎからCOIDECOを借りに出かけるが3軒とも在庫ゼロ。
仕方がないのでもうひとつの目的であった本町交差点そばのセンバトンテキに行く。食べログ情報だと隔週土曜日休みとあり、いちかばちかだったのだが運良く開店していた。

トンテキ定食タレ味750円。ごはん、キャベツおかわりOK。めちゃめちゃ白飯に合う味だった。

おかわりしたので、その後は腹ごなしにビックカメラまで歩いて蛍光灯を買いに行き、ドラッグストアで日雑品などを買いながら帰る。

帰宅後は念入りモードで掃除をしたら満腹なのもあって急に眠くなりそのまま1時間以上爆睡。ぼーっとしたまま夕食の支度をして入浴。熱いシャワーを浴びてようやく目覚めてきた。