帰省2days

今回は1泊での帰省。
土曜日は朝7:30の新幹線。前夜の呑みからの帰宅が1:00過ぎだったため、座った瞬間に眠りに落ち、気付いたら静岡だった。
長女の卒業式の様子などを聞き、次女とスマブラで闘う。

そして今日は子どもたちの出身中学の吹奏楽部の演奏会に行く。
毎年見かける、子ども達のためにと見せかけてただの機材自慢、というオーディオエンスーこじらせちゃったようなお父さんががいるのだが、今年もご健勝でまた一段とお店の広げっぷりが凄まじかった。子供の晴れ舞台にあれじゃグレちゃうよ。同じ学年じゃなくて本当に良かった。

そんなこんなで帰阪なう。夕飯は何しようか。

そしてこれが夕飯。

帰りに寄ったコーヨーが閉店時間間際で軒並み半額。これだけ買って600円少々。テンション上がりました。