2013-03-29から1日間の記事一覧

最後の夜

昨年の夏に買いだめしたバンザイサイダーの最後の1本を呑みつつ最後の夜。 明日は5:30起きなのでそろそろ寝ます。果たして忘れ物無く出発できるか!?

一芳亭@年度末

大阪生活最後の夕食はここだ。 大盛況の中一席確保。 きも照り定食、えび天ぷら(単品)、ビールからチューハイへ、とゴールデンコース。旨かった。

ロマスパ

最後の大阪ランチはTawawa Kitchenのリベンジを目論んだが時間が遅くごはんものは終了していた、残念。ならば、とロマスパで情熱のナポリタン。 味もそうだけどこの店はBGMがツボだ。

挨拶、そして東横堀川、その後PASMO

立替えた引越代の精算と最後の挨拶のため出社。大阪オフィスも本当に最後。 途中、東横堀川でしばし桜を鑑賞。 その後、北浜から日本橋まで地下鉄に乗ったんだけど普通にPASMOが使えた。もう1年早く実施していてくれたらいろいろ捗ったのに、とも思う。

荷送り完了

先ほど荷送りが終わった。引越し費用は会社負担の上限額が決まっているので繁忙期の引越しは結構ビクビクものだったのだが、自腹を切ったのは400円だけで済んだ。正直ほっとしている。衣類を帰省のたびに入替えしていたのがよかったのかもしれない。デスクト…

搬出待ち

いつもと変わらない時間に寝たので普通に起きてます。しかも眠くないし。 もう少ししたら荷物に封をし始める。このビニールテープはバリバリ音が結構大きい。100均のだからかな。